忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 05:18 】 |
今日の銀次郎


ご飯くれー!と言ってた。


めっちゃお腹が張るんやけど、
これは赤ちゃん苦しくなったりせんかな。
明日は診察があるから、
しっかり見て貰おう!
PR
【2012/09/12 19:13 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
あと2週間!
今日は本当に1日中横になっていた。
それが良かったと思うんだけど、
赤ちゃんも本当によく動いた。
逆子なので、頭は今右横にあるんだけど、
今日はその頭をグリグリと動かして、
一時みぞおちの辺りまできていた。

逆だよ。

動くなら下だよ。

その後また定位置(右横)に戻った。
逆子なおらないね。
【2012/09/11 19:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
退院した!
今までの経過から判断すると、

安静にしていれば赤ちゃんも
元気で成長を続けることが出来る!

ということで、

本日退院となった!やったー!

今日退院前の診察では、
計測上2000を超え、羊水も増えてた。
これからは週2回の診察を通して
赤ちゃんの様子を見ていくんだって。
家でよう安静にせんとな。
頑張る!


今日は夕方退院したので、朝と昼ね。

朝ご飯。
カツオ味噌のチューブと、家の梅干しを
混ぜ合わせてご飯を平らげた。



お昼。
メイン・親子丼
丼の日だった。
汁椀の具をご飯にかけて丼に。
前回の反省を活かして、汁気を切って
のせたので、美味しく食べられた。



今日から2週間は病院ともおさらばさ!
次入院する時は、腹切ってるから
違う内容の病院食レポになるかもね。
【2012/09/10 19:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
13日目
今日は久しぶりに実家で目覚め、
朝ご飯を食べた。
その後は病院でしてるように、ずっと
横になって過ごした。
でもやっぱり、病院にいるのよりかは
立って動く距離、時間は増えるかな。
病室よりもトイレや洗面台が遠いからね。
これが赤ちゃんの成長に
響くものなのかどうかはわからない。

実家にいると、
買わなくてもアイスが食べられる!



家に買い置きしてあるワッフルコーンに
ハーゲンダッツのバニラをのっけて、
いただきやしたー!美味しかった!


そして、夕方また病院に戻ってきた。
涼しいのがいいよね!
すごくいい!


今日は夕飯だけね。
メイン・酢豚
酢豚に漬け物と塩分高そうなメニューと
思いきや、2グラムもなかったよ。



今日は電波状況がよくないな。
このへんでやめとく。

明日いい結果が出ますように!
【2012/09/09 19:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
12日目
今日は外泊許可がおりたので、
11時頃病院を脱出した!
久しぶりの直射日光を浴びながら
駐車場まで歩いただけで

気持ち悪くなった(´Д`)ウエ

体弱ってる。

親に何が食べたいか聞かれて、病院では
食べられないパスタをリクエストしたら、
今日の昼と夕飯はパスタになったw
美味しかった。
のびてない麺っていいね。

それから
仕事から帰った妹が、
「明日お見舞いに行こうと思ってた」
って言って、
瀬戸ジャイアンツと黄桃をくれた!



瀬戸ジャイアンツは
わざわざ買ってきてくれたみたい。
とっても嬉しかった。
葡萄も桃も大好きや(*´▽`*)
缶詰じゃない黄桃は初めて。
今冷蔵庫で冷やしてる。楽しみ。


今日は外泊なので、
朝ご飯しか病院で食べてないけど…。



煮豆好き( ´艸`)美味しかった。

明日の夕方まで実家で過ごすよ。
【2012/09/08 20:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]